北海道函館湯の川温泉宿泊体験記

スポンサードリンク

北海道函館湯の川温泉宿泊体験記

函館湯山 夜景

こんにちわ!管理人のユッタリンです。この数年、北海道函館にある湯の川温泉に宿泊しています。北海道観光は、3月の後半から4月のゴールデンウイーク前まで、閑散期になるため、宿泊費が安くて済みます。この時期は、宿泊費が安い上、あまり混まないので、温泉をゆったりと堪能できるんですよ。

この時期になると、天気予報とにらめっこをしながら、宿泊の予約をします。主人がバイキング好きなので、バイキングのプランで予約をします。

 

 

 

函館湯山 夜景

ユッタリんは、北海道小樽市在住なんです。ですから、天気のいい日に自家用車で函館にちょっと長めのドライブがてら出かけて行きます。

そして、毎回、函館山の夜景を見るのが楽しみです。

 

そんな、私たちシニア夫婦の函館湯の川温泉宿泊体験記をご覧いただいて、旅行の参考になれば嬉しいです。

 

実際に宿泊したホテル